129速報

 
 
プロフィール

129sokuhou

Author:129sokuhou
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
あんてなサイト様
リンク
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア





ブログランキング
フリーエリア

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきて笑い死んだ 




1 :2017/02/18(土) 00:28:26 ID:ZBh
正社員(総合職)の俺の苦労は一生理解できないんだろなぁ



2 :2017/02/18(土)00:28:48 ID:64j
ニート脱却しただけマシ





7 :2017/02/18(土)00:30:34 ID:ZBh
>>2
ウ○コ製造機から
ポンコツ人間に進化した程度だけどな



10 :2017/02/18(土)00:31:22 ID:Dvk
>>7
ニートとか正社員とか関係なくお前の性格歪みまくってんな





4 :2017/02/18(土)00:30:00 ID:j1x
正社員もいつクビになるかわからん世の中だからな



9 :2017/02/18(土)00:31:18 ID:ZBh
>>4
それは考えたくないな



8 :2017/02/18(土)00:31:03 ID:c3Y
凄いじゃん



12 :2017/02/18(土)00:33:51 ID:ZPU
こいつ自身もニートなんだろ
まともな社会人なら世の中に屈服した友人をからかいはするが線引きなんかしない



16 :2017/02/18(土)00:35:46 ID:ZBh
>>12
友人じゃないからなぁ
からかいはしないけど、内心見下してるよ



14 :2017/02/18(土)00:34:41 ID:art
ニートや非正規に知人がいるってまぁそー言う層なんだろうな



18 :2017/02/18(土)00:43:08 ID:ZBh
>>14
世代的に非正規多いし、知人多い方なんで自然と出会う可能性は高いわけだよ

イベントとかで知人の知り合い紹介されてっていう流れとか、わからないかなぁ



15 :2017/02/18(土)00:35:10 ID:7YF
そらニートから脱出とか負け組だもんな



20 :2017/02/18(土)00:45:40 ID:s7m
別にニートと友達でもええやんけ!



24 :2017/02/18(土)00:48:51 ID:ZBh
>>20
俺も友達にいてもいいと思うよ

ただニートはウ○コ製造機だよねってバカにしてるだけだひ



27 :2017/02/18(土)00:50:09 ID:64j
>>24
リーマン風情が人様を見下せると思ってんのか



32 :2017/02/18(土)00:52:36 ID:ZBh
>>27
おう
俺は自分の仕事に誇り持ってるからな



37 :2017/02/18(土)00:53:46 ID:R6w
>>32
誇りを持ってる?
他人を見下してアザ笑う奴のブライドにどれほどの価値があるんだか



44 :2017/02/18(土)00:55:32 ID:ZBh
>>37
俺の性格と仕事は別問題だからなぁ



39 :2017/02/18(土)00:54:17 ID:HBk
>>32
なんのお仕事?



46 :2017/02/18(土)00:56:51 ID:ZBh
>>39
マスコミ広報系とだけ



34 :2017/02/18(土)00:53:08 ID:ZBh
>>29
社会的地位



31 :2017/02/18(土)00:52:30 ID:Bgf
誰かを見下さないと不安になる底辺の人間



36 :2017/02/18(土)00:53:44 ID:ZBh
>>31
不安だからって理由じゃないけどね



41 :2017/02/18(土)00:55:00 ID:Zf5
本気で頭おかしそう
関わりたくないや



43 :2017/02/18(土)00:55:20 ID:CAW
性格歪んでて草



58 :2017/02/18(土)01:09:12 ID:CAW
希望を捨ててはいけない



6 :2017/02/18(土)00:30:23 ID:jcd
そのうち追い抜かれそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487345306/



オススメ記事






検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ
アクセスカウンター
アクセスランキング
QRコード
QR
フィギュア










フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア